2014/03/30

マンダリンオリエンタル台北-4

以前からずっと注目をしつつ
なかなか開業が決まらなかったマンダリンオリエンタル台北ですが、
いよいよ6月22日以降の予約を受け付けるというアナウンスが
公式サイト上に掲載されました!

すでに建物自体は完成していた同ホテル。
2012年中にも開業するという話が出ていましたが、
2013年に入ってからも一向に開業の話が出ることもなく
公式サイトのオープンから1年以上を経て、ようやく届いた朗報(涙)。

これで安心して?今年は航空券をキャンセルせずに
台北に行くことが出来ます(苦笑)。

もちろん台湾自体は何度行ってもいいと思うほど
大好きな場所なので、できることなら通いつめたいところですが、
煩悩だらけの僕にとっては、行きたい場所が山ほどありますし、
自分が泊まりたいと思うホテルに泊まることこそが
僕の旅行の醍醐味なので、その場所に泊まりたいホテルがない限り
行っても意味がないのです!(ちょっと大きく出過ぎましたが・・・)

何はともあれ、今年開業する海外のホテルでは
ロンドンのシャングリ・ラと並ぶ僕の中の注目の同ホテル。
秋頃にはレポートできるのではないかと思いますので
いましばらくお待ちください!

<公式サイト>
マンダリンオリエンタル台北

0 件のコメント:

コメントを投稿