2014/05/10

ホテル開業情報(ペニンシュラパリ)

以前から当サイトでも注目していた
ラグジュアリーホテルの聖地ともいうべきパリで
香港を拠点とするアジアのホテルブランド御三家が
いよいよこの夏、顔を揃えることとなりました。

先陣を切って開業したシャングリ・ラホテルパリは
エッフェル塔を眼前に望む絶好のロケーションに、
ほどなくして、ルーブル美術館やヴァンドーム広場が至近の中心部に
マンダリンオリエンタルパリが開業しています。

そしていよいよ凱旋門から放射状に伸びる
クレベール通りの閑静な住宅街の一角に
長い間、開業準備に時間を費やしてきた
ペニンシュラパリが2014年8月1日に開業するとアナウンスされました。

メトロのクレベール駅も近く
シャンゼリゼ通りも徒歩圏というアクセスの良さと
ペニンシュラらしいオリエンタルモダンな
客室のデザインは魅力的です。

パリには泊まりたいホテルが沢山ありますが
またひとつ新たな候補がリストに追加されてしまいました・・・。
なかなか足を運ぶのは難しいですが、
ホテルステイの道に終わりはなさそうです(苦笑)。

<公式サイト>
ペニンシュラパリ(動画)

0 件のコメント:

コメントを投稿