2015/09/29

ホテル開業情報(フォーシーズンズホテル京都)

フォーシーズンズホテルが日本で手掛ける
2箇所目(現在営業しているのは丸の内のみ)のプロパティとして
京都での開業が控えていることは
皆さんも周知のことと思います。

建設が発表された当初は
2014年の冬にオープンする予定でしたので
スケジュールはすでに後ろ倒しになっており、
それでも2016年の春にはオープンするのではないかという情報が
まことしやかに流れていました。

しかしながら、先日京都を訪問した折、
フォーシーズンズホテル京都の建設地の横を
バスで通り過ぎたのですが、
今年の7月時点では、まだクレーンが3基ほど立っていて
建物がようやく姿を現したという感じだったため
まだしばらく開業まで時間がかかりそうな印象を受けていました。

そんな中、今回正式に
2016年の秋に開業するということが
フェイスブックの公式ページでアナウンスされるとともに
客室とパブリックスペースのイメージ画像が
2点ほど公開されました。

洗練された和モダンな雰囲気の客室は
落ち着いた色調にまとめられていて、
天井から床までの大きな窓から
美しい寺院の甍が臨めるようです。

このまま順調に開業準備が進み、
紅葉のシーズンにオープンが間に合うことを
期待せずにはいられません。

<フェイスブック公式ページ>
フォーシーズンズホテルアンドリゾーツジャパン

0 件のコメント:

コメントを投稿